またやっと・・・

(*´∇`)ノ まっほーい

mhf_20150215_220048_648_convert_20150216210403.jpg
mhf_20150216_191929_672_convert_20150216210249.jpg
毎度のことですが、、夏休みの宿題的にやっと極征が終わりましたw

ディスはGSR上げの一環でライトで行ってみましたトリプル属性はよく効くみたいですね。
サクサク進みました、PTメンバーも強い方ばかりでいたけどw

シャンは結局ボッチPTで終了(´ー`A;) アセアセ

mhf_20150216_141226_341_convert_20150216210452.jpg
mhf_20150216_141334_200_convert_20150216210520.jpg
昔のイベントクエでスト今のように1回で集まらないんです。。。

いまさらミズキガンランスをしょって5回まわして今までのバレンタイン武器は作れるようになりました。
今年はもう使いませんがw┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あとはもう少し珠クエに行っておこうかな。
でも鱗や殻なんかのコモン素材は団部屋の励みクエで集めた方がいいんですよね~
銀レウスの絶鱗はおすすめですよ~。

すぐ2~300集まりますw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 極征