MHFG6.1 プレビューサイト更新!!炎角竜ヴァルサブロス登場!!みたいよ?

(*´∇`)ノ こんばんは~
MHFG6.1 プレビューサイト更新!!みたいですねー

新烈種モンスター登場みたいです!!

201502131436529e9s_convert_20150213165546.jpg
生態なんぞはこちらから!!

http://www.mhf-g.jp/preview/g6_1/

特殊なサボテン好きのモンスターみたいですね。
皆でボーリングやってるみたいでしたwww
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

201502131453099c9s_convert_20150213165615.jpg
防具はかわいいし良いんではないですかね?

発動スキル 闘覇(とうは)

攻撃上昇スキルですね、双剣に組み込むことが多くなりそうですね!!
使ってみないと何とも言えませんが、楽しみですね。

20150213145141e18s_convert_20150213165448.jpg
武器も炎属性っぽいですが、存在感もあって是非作ってみたい一品ですね。

20150213144307df7s_convert_20150213165423.jpg
20150213145909c66s_convert_20150213165522.jpg
防具のスキルなどまだわかりませんが、武器のランスと太刀は人気がでそうですね。
実はシャン武具はろくに作成してないのでガンスくらいは作ってみようかしら。。。

2015021314484562es_convert_20150213165653.jpg
201502131456227a8s_convert_20150213165634.jpg
ゴゴ推しみたいですね・・・

ゴゴ射珠GX5  強い・・・
人気がでそうな片手剣は先延ばしですね。

サラッと感想だけですが~

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント