猟団ドラゴンティアーズ 団員さん大募集!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

現在 「猟団ドラゴンティアーズ」では団員さんを募集しております。
掲示板にも下記のことがのっていますので興味のある方は
ご連絡ください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ご覧いただきありがとうございまーす。
猟団【ドラゴンティアーズ】の広報担当MIKI(XPADVY)といいます。

スキルや装備を気にしないで遊べるマイペース団員様を募集いたします。
G級、SR帯、HR帯(HR100以上)、の方歓迎いたします。
 難関クエに野良で行けなくて困っているそこのあなた!
 至天や番人討伐に行けなくてもじもじしているそこのあなた!!
 浦島太郎状態のそこのあなた!
 
 私たちと一緒に楽しく頑張ってみませんか?

団名:  ドラゴンティアーズ(団ランク16)報酬ブタさん他2匹います! 
・団員:  現在36名(アクティブ27名)ホームはカインド8
・活動時間:メイン活動 20時~25時くらい。昼間にINする事もあります。
・猟団方針:「自由・助け合い・思いやり・笑い」のある団です。
強制事項は基本ありません!自分のテーマを優先するのもOK。
協力して武器や防具を作るのもOK。チャットでワイワイ・ガヤガヤも大歓迎!
祭りは毎回参加しています!(参加自由)入魂ノルマは1000以上
基本的なマナーのある方。イン・アウト時の挨拶(必須)。
メインキャラのみでお願いします。

そして何よりも”モンハンが大好きな方”をお待ちしております。

気になった方はメール又は個チャしてください。
また質問がございましたら

団長Fyface ID:5KHQGFまたはMIKIまで 
お願いします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: 過去の猟団