狩人祭りの結果・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日のシクレルコさんでは団チャが賑やかで楽しく飽きずに遊べました。
まさか・・団長が・・ボーボーボーボーぼーぼぼだったとはw
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

201502101857433b1s_convert_20150210191856.jpg
負けましたーw

時代が動きつつあるみたいですねーー
あの団が。。。

みたいです、、よく知らないんですがw

mhf_20150210_171934_935_convert_20150210191714.jpg
mhf_20150210_171837_635_convert_20150210191751.jpg
フレがいったん入団されて5千以上入れていただいたので、サブで2万入魂ですね。

mhf_20150210_172829_741_convert_20150210191532.jpg
mhf_20150210_172816_058_convert_20150210191643.jpg
メインキャラで3万いれました。

合計で5万入れましたが・・見合ったものはもらえないという・・・
まあ。いつもですけどね・・キニシナイキニシナイ

覇モスはおいしいみたいなので行きたかったですが
勝負は時の運!!

気を取り直してまた頑張ります。

団内にもうちと一緒に頑張る相方がほしいですw

さてさて、次の入魂祭は。。。

2015年03月11日~03月18日
です。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


そろそろ、セルティさん戻っておいでよーw



カテゴリ: 狩人祭