剛ガルバで入魂したらガッポガッポw

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日は、剛ガルバを検証町より早く当てました、
なんか優越感で気持ち良かったww
ので22:00からずっとガルバをやっていましたので・・

すでに入魂が1万5千を超えました。
サブも6千も入魂できてるので1日入魂日が少ないですがいい感じです。

ん~たまにでいいのですが~
祭りポイントで各武器種の魂などの交換もしてもらいたいですね~
祭りポイントで変えるものも真新しいものもないですし・・・・
他にもあると思うんですよね~そういったもの・・

こういうとこで工夫をするとマンネリの祭りも盛り上がるとおもいますー。

mhf_20150205_224806_206_convert_20150206212824.jpg
ちょいちょい火事場で乙っちゃいました。

はじめの降りてくるときに尻尾を切っちゃうと事故が起こりますねーw
スタンをとっても光ドームが解除されずに残ってるみたいで・・・

軽く塵になりましたww(lll>Å<)ゞャベッ

今晩はシクレがないので綬などを集めていようと思います。

mhf_20150206_202142_763_convert_20150206212738.jpg
んー最後SS撮るときにいつも思うんですが・・・

うちのパートナーって・・・必ず私の前に出てくるんですよねw
目立ちたがりw・・・(=ェ=`;)シーン

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: 狩人祭