穿龍棍で尻尾を切ってみよー!!

mmidori.jpg
ふむふむ、ふむふむ
ふむふむ、

今日は何しようかしら・・・
カインド8のいつもの場所で考えていると・・・

ん??
んん??

何か忘れてる気が。。。

あ!!

穿龍棍の秘伝防具の強化忘れてた!!
ドーーン!!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


あらためまして、ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
穿龍棍の秘伝防具の強化をすっかりわすれていたMIKIです。
ドンマイな私ですが、やることが決まったので
早々に優先に行ってきました。

天は200枚くらいあるので
とりあえず極集め、、
んー今日はアカム!!タフだからめんどくさいな。。。

しかしながら、文句を行ってもしょうがないので早々にいってきました。
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

makamu2.jpg
火事場でサクサクとまではいきませんが3ラスタくらいでボチボチやってました。
途中で飽きたので。。

makamu1.jpg
穿龍棍で尻尾切り!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

なんとなく穿龍棍で尻尾切ると、感激します!!
(感ノД`動)クスン..

あと一部位の強化で憧れの玄武5部位になります。

mao.jpg

少し休憩していると、フレに声をかけていただいたので
これからそちらで遊んできますー^^

今日は、軽めにw

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。




カテゴリ: 日常