恋を叶える甘美な香り?

(*´∇`)ノ こんばんは~

9563_4_convert_20150204220614.jpg
今年もこれがやってきましたねw

今年はミヅキのガンランスですかw

9563_2_convert_20150204220537.jpg
先ほどお世話になっている団員さんにポルタチョコを贈っておきました~
おなか壊さなきゃいいですけどね。。。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

mhf_20150204_163052_010_convert_20150204220242.jpg
新イベントのザザミの捕獲ですね~爪の破壊がNGです。

mhf_20150204_185849_609_convert_20150204220314.jpg
笛の綬集めで優先ドスガレオスをやってました~
極はたくさんあるんですが~序、中がないんですね、、、なんでだろ?

しばらく、入魂がてら頑張ります。
狩人祭の時にしかこういうことはやらない性分なんです、、ハイw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります



カテゴリ: イベント