デュラの筆尾とGSRあげとHR上げ?

(*´∇`)ノ こんばんは~

四方のデュラがやっと来たので狙い撃ちしましたw

mhf_20150202_182503_643_convert_20150203202558.jpg
1枠で2個隣りのもそうなので4個ゲットですw

1時間ほどボッチで連戦してGSR上げと綬集めがてらやってました。
合計で9個ほど確保できました。

あと欲しいのはないのですが・・・

ガルルガは??Σ(;;´□`)ノォィォィ
烈殻もほしいんですよね・・・

mhf_20150203_194947_548_convert_20150203202352.jpg
4航路やるのを忘れてやっと制覇です。
特に英知もたくさんもらえるわわけでもなく、箱も特に必要ないので
やる必要もなかったかなw

mhf_20150203_173059_392_convert_20150203202500.jpg
サブ(HR帯)の上位への試験をやってきました。

武具が弱いほうが面白いwwww
ここで活きるのがPSですね。(b≧∀)グッド♪

絶対防御とかあったら誰でもうまくなった気になれますしねw
HR帯のギリギリのスキルでもやるのも面白いです。
咆哮で耳塞いじゃってるし・・・ダメョン(乂´∀`)


明日から狩人祭ですねーまた2万の目標で頑張りますー。
サブ団の運営も大変なので~サブで1万2千くらいかな。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント