つめこみウィーク開催!!

(*´∇`)ノ こんにちは~

mhf_20150128_000156_943_convert_20150128145158_convert_20150128150748.jpg
昨日は、番人デュレム3連戦で今季の天廊を終了しました。
Joeさん、haruさん、vellさんありがとうございました。(便乗させてもらってw)

乙時短もなく、スムーズに討伐できるようになりました。
短時間討伐したいので赤オーラ突進で追いかけっこするときにギリギリの場所に位置取りをすると
たまに巻き上げられてしまう感じがうちらしいというか・・・(lll>Å<)ゞャベッ
報酬でよかったのは広域Ⅲくらいでしたね。

次また頑張りたいと思います。゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!


9532_1_convert_20150128150632.jpg

くわしくはこちらからデース!
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/pallone/

技巧武器関連はこちらからデース!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9525.html

もうですか・・・
極征かと思っていたのであれ?という感じですね・・・
石ころが不足気味です。
付け替えめんどくさいからGX珠3~40個作ったんですが・・あたりまえかw

9536_3_convert_20150128150651.jpg

くわしくはこちらからデース!
http://members.mhf-g.jp/contents/regular_event/carnival/

今回のボーナス試練は49or99魂ですか・・99魂にあたるといいなw
今回の勝ち組クエストでは
「烈種素材」、「覇種素材」、「古龍種素材」を
入手できるクエストの配信みたいですね。
何かと不足しがちですからね是非勝ちたいですね。

前回の祭りは久々に勝ちました。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
今回も入魂は2万くらいを目指して頑張ります。
前回ははメインが2万、サブで1万4千の入魂で終了でした。
証や熱気が・・・・使い切れんw
昨日祭りポイントもらってないことに気づきあわててもらったのです。(・・のでSS撮り忘れ)
あんまり必要ないって感じです。
上、重魂玉もだいぶ温存できてますし勝ちネコなどの時に使用したいと思います。

でも、メインの入魂は団長がなんかくれたらもうちょっとやるんだけどな~w


9529_1_convert_20150128150612.jpg

くわしくはこちらからデース!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9529.html

桜リオレイアが硬いだけの不良モンスだったのでこちらに期待です。
色違いでもモンハンの代表モンスですからw
不足の石ころもらうためにやっておかなきゃ、、


8943_1_convert_20150128150541.jpg

くわしくはこちらからデース!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9500.html

確かギザミの刀爪が不足していたかな・・・
確認して時間が合えばやっていきたいです。


2月2日(月) 12:00 ~2月3日(火) 11:59
四方の理【氷狐竜】 氷狐竜の筆尾   これだけは・・・・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

9547_1_convert_20150128150717.jpg

くわしくはこちらからデース!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9547.html

天嵐への導き【炎王龍】  炎王龍の覇角があんまりなかった気がします・・・
時間があったら行ってみようかな・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント