やっと・・番人ドュレムディラ討伐!!

(*´∇`)ノ こんばんは~
少し間が空いちゃいましたね。。

前回サボり気味だった天廊の番人「ドュレムディラ」を討伐しました。

mhf_20150124_190029_214_convert_20150125192439.jpg
フレさんの団員の方とご一緒させていただき、2回連続討伐できました!!

やっぱり回数行ってモーション見ないと駄目ねw

前回40階で終わってるし。。。。

mhf_20150124_234305_285_convert_20150125192323.jpg
団員の方々ともはじめはボコボコにやられましたけど、同じPTでリベンジ成功です!!

塔のコンテンツ自体は新規や復帰者向けかなって感じましたが
こういったモンスは・・・Σd(≧ω≦*) グッ

至天といいああいう位置づけのモンスは素晴らしいですネ。

今後にも期待しつつ・・・


今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 天廊