パートナーにスキル代償を付けてみた!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

いやいや、インフルエンザに罹っていてお正月から1週間お休みしてました。
やっと本調子になってきたのでブログも再開しますね。

よろしくどうぞですぅ~。

mhf_20150108_225236_717_convert_20150115185850.jpg
パートナースキルもだいぶ習得できていてG級スキルも豊富になてきました。
ので今回のパローネでスキル「代償」を習得できたのでつけてみました。

◦攻撃力UP【絶大】
◦見切り+4
◦斬れ味レベル+1
◦回避性能+2
死神の抱擁

がついている流行の複合スキルですね。

使ってみた感じでは、いつもどおりかな・・・

ポイントがこれで50なので他のも付けるにはつけやすくていいかな・・・

くらいな体感ですw

mhf_20150113_200219_849_convert_20150115185728.jpg
ソル珠を作るときに皆さんも思うと思うんですが・・

いつも圧倒的に絶鱗が足りないんですよ!!
そんな時は団部屋の励みクエに行くととってもいい感じw

絶鱗の方がよく出ることも多く、1枠3~6個でます。

今週はイナガミですがこちらもよく使う珠ですので入魂がてらいかがかしら?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: パートナー