パローネ大航祭 初パロ!!、「G6横断ハンティング!第三弾【桜火竜】」、第81回狩人祭、「終わりなき襲撃」!!

(*´∇`)ノ こんにちは~

まずはこちらデース。

123yui.jpg
くわしくは、こちらからデース。↓
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/pallone/
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9473.html

アンケートで人気だった武器が技巧武器になってるようですね。
ラージャンのハンマーは楽しみです。゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

9459_1_convert_20150107143720y.jpg
くわしくは、こちらからデース。↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9459.html

ジェスは性能が良いので達成して素材を貰うといいですよ。
.+トッテモd(★´・∀・)bイイ+.

9462_1_convert_20150107143658y.jpg
くわしくは、こちらからデース。↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9462.html

「祭の思い出【追憶】」「祭の思い出【響想】」「祭の熱気【魂石】」では、
それぞれこれまでに登場した「祭典の追憶・○」「祭典の響想・○」「○魂石」
という系統のアイテムを全種類入手することができます。

また、「祭の思い出【追憶】」「祭の思い出【響想】」では
「祭典の思い出」を「20枚」、
「祭の熱気【魂石】」では「祭典の紋章」を「5個」入手することができます。

ということなので祭り防具を持っていない新規の方や復帰者の方にはお得ですね。
イィネ(ΦωΦ*)フフ....

9468_1_convert_20150107143753y.jpg
くわしくは、こちらからデース。↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9468.html

いつもの時限式ですね。。

祭りポイントでガッツリ交換しといてあるのであまり必要ないかな。
SR帯の方やSRのサブキャラで行くのがいいかもですね。
素材がガッポ~ガッポ~
Σd(≧ω≦*) グッ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント