雷轟竜 ディオレックス!!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
しっくりくる挨拶や定型文を模索中のMIKIです。
しっくりくるのがなくて、結局元に戻したら愛想のない挨拶に・・・

けっか
蒼組は今回は負けちゃいました。。
団のみんなも頑張って入魂していたし、
私もやれるだけのことは最大限に頑張ったので
満足です。
でもみんなには、勝たせてあげたかったなぁ
ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

ただし感心したことがあって、副団長さんを中心にして
PT分けがテキパキしていてすごいチームワークだった。
ある日のキリンシクレの時に翌日が4時半起きで6時から仕事だったので
ソロで数戦流して落ちようとしていたのですが、ボッチの私に気を使って
PTを離れて私とシクレをやってくれたのがうれしかった。。

が、、その時リアルの私は頭がぐらんぐらんしながらプレイしていたので
なにがなんだか覚えていません、そして案の定数戦で落ちるはめに。。
すいません最後までできなくて。。

もちろん、ここは祭り団ではないし、今回の入魂はカンストしてますよ。
前回何にも替えてないもんw
損得じゃなくて目標を決めたらそれに向かって何かしていたいのですよ。。
じゃないと、たぶん引退するとおもう。
皆さんに迷惑はかけていないし、ルール違反もしていないので
考え方とかはそっとしといてください。。
ただし、ドラティアの皆さんは大好きだし、団が明るく活気のある団でいるためには
努力はおしまないです^^

なぜこんなことを書くかというと、入魂にあたって少し嫌なことがあったので。。。
団の中にはまだ私にとってvellさんのような理解者もいないし
遊べる仲間も少ない、少し疲れてるかな・・


気を取り直して、、
もんはんでぃお1
今日からディオレックスが襲来です。
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
さっそくラスタとともに樹海頂上におじゃましました。

もんはんでぃお2
的になりやすい頭をたたくと・・
スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

もんはん3
ん??
(。・´д`・。)エェ~
普通に顔色の悪いティガが・・・

もんはん4
手足も同じようになるみたいですが、
上のような発電?行動で
クロスが復活!!聖闘士セ○ヤか!!

もんはんでぃお5
所詮、剛クエですので、
雑魚乙です。ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪


そういえば、キャラバンの新航路が出るので
取り残していたクエを消化中の出来事!!
もんはんヴぉる2
罠乙時の出来事!!
罠の中はこうなってるのねw
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)


それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも。
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント