久しぶり至天ディスに行ってきた!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

もうすぐ関東圏は雪が降るみたいですね~
明日から雪情報や交通情報に気をつけなくっちゃw

寒いので皆さん隊長に気を付けてモンハンを楽しみましょうね。
(*´∀`)アハハン♪

mhf_20141227_232043_768_convert_20141228182243.jpg
至天ディスに久々にいってきましたー。

装備を新調したのでそのうち載せますね、
(( ´∀`)っすぐ載せなさいよ・・・・・Σ( ̄y ̄;)だってめんどくさいんだもん)

初の団員さんがいましたが、無事討伐!!(ゆにこさんおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪)

みんなもやっぱりうまいね。

そしてそして至天はモンハンをやっていることが感じられる数少ない場かなと最近は感じます。。。

あんまり緩和とかいらないからねw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 至天