MHFメゼポルタ迎春祭と祭りポイントをまたもらった!!

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】
*<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントなんかくれッ☆

あらためまして(*´∇`)ノ こんばんは~

9426_9_convert_20141224203627.jpg
くわしくはこちらでーす。↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9426.html

この中で珠クエが配信なのでソル剣珠GX5を作成したいので
常時配信と思い行ってみたら、アンノウンと同じ、時限式・・・・
なぜ??

mhf_20141224_182250_703_convert_20141224203729.jpg
祭りポイントが少なかったみたいで再配布みたいですね。
6万ちょっともらいました。

サブで12万もらったのでもう1回もらえれば24万はもらえるかな。。。
倍になってましたからね~皆さんもしっかりもらってくださいな。
゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります
カテゴリ: イベント