塔の番人!!ドュレムデュラ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

塔のイベントで登場する、新モンスター塔の番人「ドュレムデュラ」と遊んできましたー。

mhf_20141218_115442_285_convert_20141222191539.jpg
お顔は黒レイアっぽいですが、骨格はクシャですね。

mhf_20141218_115521_889_convert_20141222191645.jpg
激しく多彩な氷攻撃と・・・

またまた覚醒があり・・

mhf_20141218_195309_736_convert_20141222191754.jpg
猛毒?の上の毒攻撃で激しく体力を削られます。

パートニャー「なに、毒武器持ってきてんだよ!!」

だってさ・初見だし・・

パートニャーキレ気味ですw

まだ狩ってはいないですが、勝てない相手ではないですね。
しっかり準備して臨もうと思います。

が、最近装備を作っていないというか。。。

モチベが上がらないんですよね。ε-d(´∀'`○)フィ~

今後は、どうすんべw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: 新モンスター