天廊遠征録・天廊調査序章 にいってみた!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

いよいよ本日から塔イベント「天廊遠征録」が始まりました。
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

9399_1_convert_20141217190223m.jpg
詳しいことはこちらから~↓
http://members.mhf-g.jp/contents/quest/tenrou/

細かいことはすっ飛ばしてとりあえず演習区があるので行ってきました。
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

mhf_20141217_183739_248_convert_20141217185028.jpg
新型の飛行船に乗ってついに到着しました。

mhf_20141217_183902_312_convert_20141217185126.jpg
一体何階あるんですかね?

mhf_20141217_184159_984_convert_20141217185354.jpg
いきなり、床から槍やら出てくるは、岩がブランブランしてるし、、、

mhf_20141217_184022_487_convert_20141217185245.jpg
まるコゲ~w(イッコウ風)

mhf_20141217_184517_572_convert_20141217185439.jpg
モンスもいましたが通常の武器は効きにくいみたいですね。

設置されている罠にハメるとすぐ倒せます。

mhf_20141217_184542_659_convert_20141217185526.jpg
出口みたいです。

とりあえずさくっとクリアです。

tr.jpg
なかなかかわいいので必ずゲットします。

ttt.jpg
武器も一回クリアするとすぐに作れるみたいですね。
なに作ろうかな、悩みます。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず連戦連戦あそんできますね~w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります
カテゴリ: 未分類