「MHF-G High Grade Edition 」メゼポルタの街並み!! 「雪山 夜編」

(*´∇`)ノ こんばんは~

イベントの合間を縫ってHigh Grade Edition でいろんなとこを見て周るという企画です。

とりあえずこちら~

mhf_20141215_084619_140_convert_20141215170200.jpg
夜の雪山(夜)ですね~。

BCなんて普段は見向きもしないと思いますが~
こうやってカメラアングルをいろんなところに向けるだけで
美しい景色に出合えます。サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

mhf_20141215_084701_337_convert_20141215170100.jpg
SSをとろうとするとパートナーがうちにかぶってくるのでなかなか良いアングルで
撮れなくて・・・カメラに写りたがる若手お笑い芸人かよw
とか突っ込みたくなりましたがw

mhf_20141215_084738_860_convert_20141215165926.jpg
mhf_20141215_085210_758_convert_20141215165827.jpg
以前にもましてオーロラが美しいです。。。

mhf_20141215_085736_697_convert_20141215165627.jpg
mhf_20141215_085413_201_convert_20141215165710.jpg
mhf_20141215_085829_428_convert_20141215165529.jpg
光の射す場所は影とのバランスが絶妙になっていますね。

また別のフィールドのSSも撮って載せられたらなと思ってーます。
絶景フィールドはたくさんありますので、期待していてくださいね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります





