非秘伝 トリプル属性強化へヴィ装備(ジェスGX,アスールGX、音紡奏GX使用)

(*´∇`)ノ こんばんは~

お久しぶりです~。

とりあえずこちら!!
bnr_big14120301_over_convert_20141208211727.jpg
すでにもう2日しかありませんねw

mhf_20141206_223426_792_convert_20141208185731.jpg
今回は紅ですね。

初日はあまりおいしいシクレでなくさらにしばらくシクレに当たりませんでした。
朝、昼は99魂のシクレばかりで・・キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

ってかんじでしたw

次のメンテ後からG級クアルセプスが来るので「その武具の強化に素材を使いますよ?」
的な感じでシクレも来てましたがw


mhf_20141204_225634_325_convert_20141208185955.jpg
忘れたころに特別報酬が来ますな。

シクレ最中に不気味な音とともにやってきました。

mhf_20141207_155451_884_convert_20141208185821.jpg
ツイッターで予告していたウマシクレがこれみたいです。
退屈との戦い。。。

サブで少し回して、サブ団の団長キャラもめでたく5000魂は入魂できました。
モンハンって頭使って考えて、効率よくするよ色々うまいことがありますからね。
(うちが効率重視プレイヤーとはいってない)

まぁ、リアルのお仕事と一緒ですね。

好きなことやるために時間をうまく使ったり、その辺の効率を上げて生活すると
充実した毎日が送れますしね。

時間がないとか忙しすぎるとか言ってる人ほど
時間の使い方に無駄が多いなw

mhf_20141208_150923_481_convert_20141208185432.jpg
変なアングルでとれちゃったw

アップのオジサマがやられるところですね。
撃退オディ99魂はおいしかった!!

ごちそう様です。(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

mhf_20141207_231857_826_convert_20141208185533.jpg
昨日の剛ラオのSSです。

1回も剥ぎ取れない位置での討伐。
早くなりましたね。

その時に使っていたヘヴィ装備のご紹介です。


非秘伝 トリプル属性強化へヴィ装備

ジェスGXヘルム    音紡奏射珠GX4、 音紡奏射珠GX4 、音紡奏射珠GX4
アスールGXスーツ  音紡奏射珠GX4、 音紡奏射珠GX4 、ロウセス射珠GX2
フロルGFガード    フラン射珠GX1 、フラン射珠GX1 、フラン射珠GX1
音紡奏GX[腰当て]  フラン射珠GX1、反動珠G 、反動珠G  
ナーガGPブーツ   反動珠G 、○ ○

カフ: 水攻撃カフSA1

防御値:1782 火9、水、3、雷、1、龍13、氷、1

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5、装着+2、属性攻撃強化、ブチギレ、集中+2、属性特効、反動軽減+3、,節約名人
激励+1、水属性攻撃強化【大】

mhf_20141208_210547_399_convert_20141208211141.jpg
mhf_20141208_210515_702_convert_20141208211218.jpg
見た目もかわいいです。Σd(≧ω≦*) グッ

スロが2個あいていて将来的に反動珠Gを抜いて 「銃仙珠GX・白虎」
を5個入れれば反動+3を維持したまま秘伝珠トリプル属性の完成です。
まだ持っていない方でもトリプル属性を体感できますよ。

ただし・・耳栓系がないですからプレイや相手には注意が必要です。

ちなみにあいているスロに一時的にうまく別のスキルを入れても
良いとは思いますが、何かと集中がはじかれますので注意です。


さてと、珠作んなきゃw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります


カテゴリ: G級ヘヴィ装備