入魂、入魂!!燃える闘魂・・

元気ですかー【≧ω≦o】o゛―☆

元気があれば・・
ゲフンゲフン。。


さてさて、「第72回狩人祭」はじまりましたねー。
バッタバッタとモンスを退治して、アイテムをゲットしちゃおうという祭りですなw
ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

前回、お世話になっているドラゴンティアーズは10位でした。
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

皆さん日曜うまシクレ頑張ってましたねー。
イイなあ(´=ω=。)ボソッ...

私はいけなかったのであしからずです。ハイ

現在の入魂数はこんな感じです。
入魂もんはん
シクレ2回行きまして、頑張ってる方かな。
もんはんにゅうこん4
2もんはん入魂
団員さんたちとソイヤソイヤとモンスを倒し。
そこそこ入魂できました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

前回はというと、日曜日うまシクレに行ってないので
1位から11位まで落っこちたのですが・・・
月曜日のシクレでおおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!

と10人抜きの1位に返り咲いたのです、が・・・
まあまた力尽き一瞬で抜かれていきましたなwww
それを見ていた元団員の相方vellさんから
「さすがです!」の一言をいただき満足w

こういう自己満足的な楽しみ方もモンハンの味なんですよw
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 

なんでも、自分で楽しくするのが大事なのですよ!!
Σd(≧ω≦*) グッ

今回も日曜朝、昼はいけないので皆様頑張ってネ。

もんはんにゅうこん3
四方の理が、こっそり来てますねー
運営さん、早めに言ってよね。

紙集めの間にでも行こうかしらw

もんはんにゅうこん5
フライさん今日ものってますねーw


それでは、マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

ランキングに何となく参加しているようです。。
ぽちっとしていただけると頑張るかも。。
スポンサーサイト
カテゴリ: 日常