G級ポボルバルムイベント 「音紡奏GX」 シリーズ完成!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日はめちゃんこ、つかれましたぁ~(oノД`o)ハァ…。

なぜかっていいますと~

mhf_20141124_221826_200_convert_20141124222143.jpg
G級ポボルバルムイベント 「音紡奏GX」5部位がやっと完成!!

「創音竜の翼」をGからGFにあげるときに各部位2個、5部位で10個使うのですが
これがでないでない。。(oノД`o)ハァ…。 

確率が15%素材みたいですが、、

この辺の数字のが昔からでないんですよね~厄介w

50戦して16個がやっとでした、まだ確立的には良い方みたいです。

この辺のには慣れてるんですけども、連戦耐性があんまりない今日この頃w
ε-d(´∀'`○)フィ~

50頭討伐の称号  「有志竟成」(ゆうしきょうせい)
というのを貰いました。

「志ある者は事竟に成る」ともいう。
志を曲げることなく堅持していれば、必ず成し遂げられるということ。
一見すると困難のようにみえても、固い信念を以て事に当れば遂には実現されるということ。

ということみたいですが。。。。。



これは、、、翼か・・・・翼のことを言っているのか・・・運営さんよ!!

この状況になるのを知っていたな・・・・


何はともあれ、翼はあと4個です、頑張ります、

この後出てくる、蒼レウス、桜レイア、あとなんでしたっけ?

を全部こなすと、ジェスGXが作れるみたいなので頑張ります。

ジェスの腕はいい性能です。

詳細はこっちらです↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9259.html

mhf_20141124_221849_174_convert_20141124222102.jpg
では皆様も、翼集め頑張ってください。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります

カテゴリ: イベント