この頃、G級ナナ三昧!!と もらえるものはもらっとこ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

さっそくですがこちら~

9280_1_convert_20141121153746.jpg
詳細はこちらから~↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9280.html

3連休にINするだけで色々もらえるみたいですね。
受付嬢からもらったソウルジェムを使用して
下記のクエに参加しますー。

mhf_20141120_205730_304_convert_20141121161108.jpg
なんだかわからんちんですが行ってみました。

mhf_20141120_210822_579_convert_20141121161155.jpg
モンスを討伐後、削ぎ素材でソウルジェムがでます。

mhf_20141120_210830_633_convert_20141121161339.jpg
こんなにでっかい石だったのねw

当然のごとく運搬、納品しアナザーでグリーフシードがでます。


武器屋の猫くじでは今回こんな感じの装備が当たりますね。

mhf_20141121_152609_769_convert_20141121154136.jpg
クジ装備なので当然のごとくロビーでお蔵入りですw。

倉庫に(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

というのは冗談ですが何か考えましょう~w
詳細はこちらから~↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9251.html


9256_1_convert_20141119190339.jpg
G6のイベントでナナの武具を作っちゃおうということでこのところ合間を見つけては
連戦しています。

mhf_20141121_152454_172_convert_20141121154558.jpg
とりあえずナナノの片手剣 艶妃剣【仮初】はなんとかLv47までは強化できました。
HC素材の「炎妃龍の宝牙」はでましたが
他の希少素材はまだでていません。
何せ、翼の部位破壊報酬「炎妃龍の貴翼」が全然でない。(・д´・) チッ

報酬も厳しいので剥ぎ取りの極意は必ず持って行ってます。

mhf_20141121_085707_555_convert_20141121154436.jpg
GHCのナナの顔・・・

mhf_20141121_103725_339_convert_20141121154521.jpg
ノーマルのナナの顔です
比較するとやっぱりHCの方が禍禍しいく感じますね。
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

牙とか耳長いしw

ずいぶんとGHCも慣れてきました、爆破の判定と溜めた後3回キャラクターに
突進してくるのもわかるようになってきましたし。
ハンマーや大剣の方が戦いやすい感じがしますね。
穿龍棍だと少し空振りが多いんですよね。ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…

mhf_20141121_152717_126_convert_20141121154228.jpg
mhf_20141121_151944_706_convert_20141121154317.jpg
エンプレスを5部位GXにしたのでさっそく
報酬をいただきました。HC素材も3個もらえて旨いですw

ナナが倒せなくてあきらめてる方もいるかもですが・・・

装備を作って強化した感じではGHCはやらなくても
イベントはクリアできます。
頑張ってノーマルで慣れてイベントをこなしてGHCチャレンジしてみてください。


後の課題、

新モンスターG級ポボルバルムの翼はよ?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。

カテゴリ: イベント