MHF-G6? 大丈夫かよ!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

どこ触っても静電気がバチコンときますが・・・
あれが起こると気分が↓しますね。

(´・ω・`)ショボーン


00.jpg
67890.jpg

期間限定クエストの詳細はこちら↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9247.html

剛種だけかと思っていたら、G級の新モンスター「ポボルバルム」も配信されるみたいですね。
G級ナナも配信ですか。

剛種は、次回狩人祭りのシクレでやるという見込みでスルー。

次回の入魂祭は、2014年12月03日~12月10日



G6の仕様も公開されましたね。
詳細はこちらから↓
http://cog-members.mhf-g.jp/support/update/update33.html

気になったのが・・・
44.jpg
反動軽減+3ですね。
最近ヘヴィなど使ってないし、ガンスもあると良さげですよね。

アイテムボックス1枠の上限数と売却上限数を「250」から「999」に拡張みたいですね。
助かりますww

パートニャーとかもうどうにでも・・・

祭りポイントは上限増えてもね・・・
何度でもいうけど入魂寄生だけはやめて!!

わかってる方はたまにINしても悪いと思って入魂してないんですよね・・・
まぁ そういうのは最近よそのブログでも問題になってたみたいですし
無くならないか・・・残念

それと、うちは嫌われてもいいんですが・・・

どこの団の団長さんもプレイ時間を割いて面接などしてくれていますし、
入団して全然来ないってのはどうなんでしょうか??
時間を割いていただいてるのに何とも思わないのかな??
リアルの予定なんて事前にある程度はわかるでしょ?

RPポイントも寄付していないのに団部屋をお借りして
団部屋の特殊なクエにも行かせていただいてるのだから。


うちの団長大人ですが、団長ってストレスたまんだよ!!(団長経験あり)

それとうちは、野良猟団ではありません。

挨拶も忘れずに!!相変わらずしない連中はなんでしないのかね?
ちょっとキレ気味!!ルールは大事です!!
自分のブログなので好き勝手に書かせていただきましたw

まあ、大人ですからG6を機会にいい感じにしめていきましょい。
(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。












カテゴリ: イベント