ドラゴンティアーズで・・・・(゜ ∀゜)ラヴィ!!




(゜ ∀゜)ラヴィ!!


・・・・なかったことにしよう

(*´∇`)ノ こんにちは~

昨日、猟団ドラゴンティアーズにて団員のみのラヴィを開催しました!!
前からやってみたくて、団長に言ってみたところ許可をいただきましたので
団員の皆様にお集まりいただきました。

mhf_20141109_212428_012_convert_20141110153138.jpg
団長のINまでに時間があったので撮影会を開催!!

原種16名の方しかできなかったのですが20名弱いらしてたので
はじめに参加できなかった方々、まことに申し訳ありませんでした~。
もう数人いればって感じでしたね。
(・´ω`・)困ッタナァ...

mhf_20141109_214544_874_convert_20141110153420.jpg
なつかしき日を思い出しますね~。
うん、当然この後ランス地の型で突進ですよwww・・・ナニカ??

mhf_20141109_215246_273_convert_20141110153526.jpg
4フェーズ目に入るとこですね。
なんだかんだ、MHFって言われてるけど(うちも言いますがw)
こういうところもしっかり作りこまれてるんですよね。

mhf_20141109_215657_796_convert_20141110153657.jpg
mhf_20141109_215702_120_convert_20141110153739.jpg
眺めの良いとこですよね。
実際にはなかなか見られないですし・・・

Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20141109_225929_249_convert_20141110154144.jpg
ホントに大迫力です!!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

mhf_20141109_220755_187_convert_20141110153844.jpg
mhf_20141109_230152_820_convert_20141110154059.jpg
mhf_20141109_230158_397_convert_20141110153955.jpg
大迫力のミートボールですw
初めての時は、ここで騒ぎまくっていたなぁ

そういえば、次の塔ってこうな感じですよネ??

mhf_20141109_220957_346_convert_20141110154245.jpg
無事討伐ですね、SS撮っているだけで終わりましたがww

こうなるとG級ラヴィがほしいですね。

今回は団員の皆様お集まりいただきありがとうございました。
貼り主様、支援をしていただいた方、ご協力いただきありがとうございました。
皆様のご協力で団イベントが楽しく開催できました。。(*´∀人)ァリガト
初めての方や、経験の少ない方にも開催してよかったかな??
また何か、イベントを開催したいですね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。
カテゴリ: 過去の猟団