猟団 ドラゴンティアーズ

この世に災厄と滅亡をもたらすとされる「伝説の黒龍」。

その伝説の黒龍が己の思うがままにその猛威を振るい全世界を焦土へと変えようとしていた。

人々は絶望に満ちていた、しかしその黒龍に挑もうとする者たちがいた!!


黒龍の住処である「シュレイド城」

禍禍しき城を目の前にしようとも臆しもせず
一人の女剣士が一団を鼓舞激励しシュレイド城に突撃した!!

この女剣士こそ猟団「ドラゴンティアーズ」の団長 真菜子である。

それに呼応し真っ先ににシュレイド城に攻め入った者こそ
身の丈の何倍もある、大剣を身にまとう剛の者「Fryface」

そして、もう一人紅き龍の鎧に身をまとい、
蒼雷と見間違えるほど美しき槍を携える情の者「555」

この二人の副団長とともに青龍の鎧に身をまとい
自分の身の丈以上の大砲にて見方を援護する
狩人「Carbon」

そして・・激闘がはじまった・・


・・・・・

・・・・

・・


その時、MIKIは、ひとり「大人のミルクポッキー」を
食べていた。ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

・・・ん

夢か・・・


C= (´ー`*)>フゥー



あらためて、p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
猟団の皆様、ただいまのはあくまで夢ですのでお気になさらずw



先週の日曜日に同盟様の方たちと新規団員様との顔合わせ会がありました。
さっそくレポートいたします。ハイ

集合場所はいつものカインド8
m2.jpg
最近はやりのグァーグァーグークが勢ぞろい!!
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

カワユス。。


もういっちょいっちゃおうw
m1.jpg
きれいに並んどりますなw
1名どこぞの団の方みたいでしたが、キニシナイw(≡ε≡;)エェ~

m3.jpg
誰か啄ばまれとる・・Σ(●>Д<ノ)ノャベ
みんなでおふざけ過ぎましたが、こういう時間はチョー楽しいよ
ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

m4.jpg
こ・これは・・
今までにない斬新なショット!!
(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

だれがやろうと言ったわけでもなく自然とこうなるのが、
この団のいいところw∑(`∀゚´*)オォ!!!

m6.jpg
m8.jpg
いいアングルで撮れなかったのですが、
団員さん同盟さんの方々です。
人増えたなー∑(`∀゚´*)オォ!!!


m5.jpg
皆様と遊べるようにカインド8にいつもいるので
よかったら気軽に声をかけてください。
楽しく遊びましょうネ。
ょろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ′▽)ノでぇ~す♪

今度は団員さんを真面目に紹介しようかな。

それでは、マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!







カテゴリ: 日常