パローネ大航祭 「第9回凄パロ」サラッと航路制覇!!

(*´∇`)ノ こんばんは~
狩人祭の褒賞関係でパローネの英知が2倍になる

パローネ大航祭 「第9回凄パロ」きましたね~
新G級技巧武器を作るために新登場の「キャラバン宙箱」が必要になるようです。

miki1.jpg
o.jpg

詳細はこちら↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9202.html

mi.jpg

関連ページ↓
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9192.html

mhf_20141107_191107_422_convert_20141108224139.jpg
週末限定9航路のSSですが・・・
完全にネタですねww

mhf_20141107_192231_551_convert_20141108224253.jpg
頂上で手を振るという簡単なイベントかと思いきや・・・

トラップがたくさん仕掛けてあって頂上に着くのも一苦労でしたw
ネタクエでしたので、楽しみましたがww(*≧▽≦)σゥケル-!


mhf_20141108_214111_405_convert_20141108224014.jpg
7,8,10航路でキャラバン宙箱を3個もらって、サブで7航路を回し合計4個になりました。

急いで作りたいのもないので、温存しとこうか悩み中・・・・

週末2倍ポイントなので少しはやっておこうかしらね。
今日はサラっとですが・・・



今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります
カテゴリ: パローネ大航祭