「MHF-G6」  プレビューサイト イベント紹介!!と「手にせよ!G級装飾品!!」

(*´∇`)ノ こんばんは~

「MHF-G6」  プレビューサイト さら~とご紹介!

MIKI 6
またまたまたまた、ランク制ですか・・・・

MIKI5.jpg
昔こういう殺戮ゲームなかった??
落とし穴仕掛けたり、岩落としたり・・・

なんって言ったかな・・???

凄いダークなゲームだったんで覚えてます。。。

面白かったけどwヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!

MIKI4.jpg
乱戦模様かな・・・うん、望むところです。
派手に行きましょうw

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

MIKI2.jpg
なんだろ・・・この上げて、下げる的な感じw

「攻撃力やや低下」??

MIKI3.jpg
新防具、ガンナーの方は気に入りました。
すぐに作ります、ハイ。

でも・・素材がヴォルっぽいよな、、配色ですよね・・
気になる・・・

まだありますが、とりあえずこんなところかな。。

MIKI8.jpg

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9188.html

MIKI7.jpg
昨日の緊急メンテの保証替わりかな??

でも運営ナイス!!
「銀火竜」と「灰晶蠍」はいくよ。。

ソル剣珠GX3たくさんいるしね。

今週はやること多そうで、意外となかったりしますから。
珠クエ回すのがいいかな~

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。

スポンサーサイト
カテゴリ: イベント