勝ちネコ結果報告!!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

head_convert_20141106161248yyyy.jpg
result_79_convert_20141106161323yyyy.jpg

今回のサーバー①の総入魂数3億超えたのですね。
よく入魂したものですなw

ふと思ったのですが、サーバーW1の紅、蒼わけって猟団の数があまりにも違うんですが・・・
団員の総人数とかで別れてるのかしら??
団人のアクティブまで計算に入れられないだろうし・・
ふしぎな分け方で気になっちゃったw
不満とか出ないのかな?

mhf_20141105_180041_547_convert_20141106162646.jpg
mhf_20141105_175822_162_convert_20141106162736.jpg
はい!カンストいたしました。

毎度のことですが、残念ながら寄生のような感じの方がいるので
その辺は、幹部で対応してもらいたいかな・・・

HRの低い方やはじめたての方は入魂がよくわからないですからね~
その辺は逆に目標を500くらいにするとか低めにする緩和が必要かな。
それと、自分から相談したり、周りにどんなかっじでやってるか聞いたりすることも大事かな。


うちの団は目標という言葉を使っているのですが~特に達成できなくても罰則はありませんが~
達成しなくていいということではありません。

そのあたりは、フォローしつつやっていきましょう~。

ついでに・・INとOUTのあいさつしないスタンスの方は除名でいんじゃないかな?
入魂のことでも除名もあったことだし。

「ルールは守るためにあるのです。」
挨拶はとても重要ですので
しないスタンスなら野良猟団に入るのをお勧めします。

こういうこと言うと嫌がられるんですけどね~うちは気にしませんΨ(`∀´)Ψケケケ


良い環境はみんなで整えていかないとね。

決まりは少ないけどとても重要です、しっかり守ってみんなで楽しくプレイしましょう~。
うち、いいこというなぁ 【★スゴイイィッ★】* ´Д`*)=3 アハァァン

以上が最近ちょいと気になったことです、、、、

mhf_20141105_175426_250_convert_20141106165623.jpg
サブ団の団長キャラもカンストしました。

今回の祭りポイント総合計32万ポイントでした。
今回はさしあたって交換するものはないんですよね。。。。

次回の狩人祭りは2014年12月03日~12月10日(入魂祭)です。

今年ラストかな。年末にもう1回・・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。







カテゴリ: 狩人祭