勝ちネコからの挑戦状!!もう達成?と入魂のススメw

(*´∇`)ノ こんばんは~

yuio.jpg
123.jpg
祭り最終日をまたずして2億4千万魂入魂終わっちゃいましたね~。

うちの団の祭りポイント等の結果は後日発表しますー。

でもよく日程を見ると、今のところ次のメンテ明けは
そう忙しくないかもよ?

このところうちの団にも新規ちゃん達や復帰組?の方々が大勢いるので
ちょいと入魂のコツなんかを書いておきましょうかね。


①パートニャーの派遣で猟団チケットを使って50魂を貰う。
翌日の12時更新時にもらえます。
(もっと魂のもらえる素材もあります。)
50魂×6日=300魂

②デイリーモス200魂をやる。(SR帯は紙貰いたいからやらないかもネ)
200魂×7日=1400魂

③うちの団くらいなら猟団報酬が水曜日中にもらえるのでもらって使う。
重魂玉80魂×5=400魂
上魂玉40魂×5=200魂
魂玉20魂×5=100魂

合計700魂

2000魂はHR帯でも普通にINできれば確保できますね。
Σd(≧ω≦*) グッ


参考にしてちょ!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。









カテゴリ: 狩人祭