天廊遠征録!!

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日はハロウィンでしたので忙しいさなかに
「かぼちゃのマフィン」を作ってたくさん食べちゃった!!

体重計にのるのがやばい・・・

ss__tower__index_convert_20141101195853yyyy.png

とりあえずこちらです~見をとしちゃってたんですが
何やらイベントがある模様・・

あれこれ、妄想してしまいますネ
(,,=∀=,,)ゞ ヮヵンナィッ♪

yyyymjh.png
新モンスターの武器の属性は「奏属性」みたいですね。

mhf_20141030_222945_352_convert_20141101195533.jpg
狩人祭りのシクレに行ってきました。
茶ナスですね~団員さんと行くと回避切れちゃうんで
たびたび乙ってましたw(ラスタの激励たよりです)

mhf_20141031_223958_667_convert_20141101201427yyyy.jpg
昨日の適正ディアです~。
懐かしのグラファイーオスSPを引っ張り出して吹いてたんですが
クエのせいかわかりませんが睡魔が・・・・
2~3戦で落ちちゃいましたね。(ノ´∀`*)エヘヘ


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。





カテゴリ: イベント