モンハンらしくなってきた!!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は暑かったですね、
近くの公園でお昼ご飯を食べてたんですが、
少し日焼けしてしまったかも・・・
日焼けは事務所的にNGなんですよね・・・(lll>Å<)ゞャベッ

まぁ どこの事務所かはわかりませんが・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ばるかんさぶきょくせい

ハンターナビのからみもあってサブでもバルカンに行ってきました。
低Lvでも何やらもらえるみたいなので強欲な私は貰えるものは
もらっとこ!の精神でチャレンジ!!┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
たいした武器もないですがサクサク終わってしまいましたね。
ラスタたちとで十分でした。ポカ~(o'д'o)~ン...弱すぎでしょ。。

もんはんばるかんかべ

メインでバルカンLv900くらいだったと思います。
はじめは落とされると慌てふためいていましたが、
ここまでやるとサクサク壁をよじ登り帰還するのも慣れましたね
ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆

もんはんばるかん1000

SSがうまく取れていないのでわかりにくいかもですが、
Lv1000から新モーション的なものがあり
アスール頭がここで必要か??キタ━━━━o(*′∀`)○━━━━━!!
的な感じでしたが・・

私はあえて、バルカンにはバルカン防具で挑みましたw
これがモンハンなんですよ。この感じわかるかなー?
私、スキルシュミレーター使わないで、頭の中だけで考えるので
ぱっぱと作っちゃいましたw
詳細は内緒です。シ-ン(-ω- )…。

特殊地形ダメージでスキルでは無効にはならないので
できるだけ体力削りを緩和するスキル構成がいいですね。


Lv1000↑を数戦こなしたところで歌も切れ終了しました。
PTのみなさんご苦労様でした。オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆


もんはんべる3

そのあとGW限定で復帰されたフレと遊びました。

ばるかんモンハンべる

バルカンに二人で落とされ仲良く壁のぼりw

もんはんべる4

フォロにも行ってないということでしたので数戦こなし。

もんはんべる2

あっという間にお別れの時間ザンネン...(´ω・`。)
楽しい時間はあっという間ですね。(ノ◇≦。) ビェーン!!

また、会う日まで待ってますねー^^


それでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト
カテゴリ: イベント