ブログはじめました。 ゥキ。(≧ v ≦●)。。(●≧ v ≦)。ゥキ。

まずはご挨拶です。d(*^∇^*)b



はじめまして、この度前からやろうやろうと思っていましたブログを開設いたしました。
MHF-G 1鯖キャラ名MIKIでプレイしています。d(*^∇^*)b


何せ初めてなので、手探りな感じでスタートですが
モンハン自体は無印からプレイしてますので
モンハンの世界観や歴史みたいなものは少しはお話しできるかもです。
自分の日常の中にどっぷりのめりこんでいるモンハンなどを記録に残しておきたいなぁ
というとこから始めようと思いましたので、皆さんと少しでも楽しんだり、共感できるところがあればなと思いまーす。
ゥキ。(≧ v ≦●)。。(●≧ v ≦)。ゥキ。
                  モンハン

上の画像は、一番愛用していたむかーしの装備です。

今日はこの辺で、ではでは、またでーす。

               
  

                        
カテゴリ: 日常