FC2ブログ

第125回 狩人祭結果報告っ~♪

やっはろーっ♪今日は祭りの結果報告ですっ~♪今回わー蒼組ですー♪今回わー負けてしまいましたっ!うん、でもでもー蒼組で2位の結果ですっ♪皆さん頑張ってくれて感謝です―♪2位ってなかなかなれないと思います♪自分が頑張らないと―勝てないよ!って言って最後まで頑張る方もいて・・・ホント、よい雰囲気だと思います♪うちわー色々あってこのくらいでしたがーうちの主力メンバーもいなかったのでーでも、37322魂差って・・・...
続きを読む

【6/27】 公式が更新ですよっー♪

メンテ終了前のひと時で更新ですっ♪今週は、どんなイベントがあるんでしょうかね♪ログインすると、NPなどがもらえちゃうイベントですね♪最終日だけNP2000ですよーですよーw・おためし小判G x2・Nポイント x2000・Lラスタ同行券 x20・回復薬G2 x20・メイセイコイン x1 ちゃんと受け取ってね♪wちょっとたまったNPで・・・・を作ろうか・・・・Nの塊がやっと使える・・・もしくわ・・・・かな・・・・うーーん 悩む...
続きを読む

一瞬鳥祭かと思った狩人祭w

やっはろー♪125回祭りも始まりましたねー♪昨晩は、ツィのヒントもあってシクレもすぐに見つかり~辿異ヒプもありけりのでしたが、何せポイントが低く30魂?初日の夜ってこれよねーwうちは、HR2回行って落ちましたw団員さんたちは、辿異行ったりしてたようですがーう――ン、最近というか、、団内募集あっても、ノ←遅れて取り残される・・・・とろいなw実際、団内で、遊び相手いないんだよね・・さみしいと、吐き出してみ...
続きを読む

【6/20】 公式が更新ですよっ~てきな♪

やっはろー♪今日は水曜日、公式が更新ですよっ♪気になるところチェック行きましょうね~♪第125回「狩人祭」について 今回は、獲得できる「祭ポイント」が2倍!さらに勝ち組褒賞として、外装防具「リエブレ、オルドル、アトラ、マダル、ディール」の各外装解放券が手に入る「祭の熱気【外装Ⅰ】」が登場です♪また、今回より狩人祭武器の各シリーズの生産素材をまとめたクエストが登場!『鬼魂岩』『魚魂岩』をまとめた「祭の熱気【ヴ...
続きを読む

懐かしの装備とかっ♪

はろはろー♪今日も、らだらだ更新していきますです、はいっw過去からの依頼っていうデイリーで、クポポ、カカプ、アルルの外装券が手にはいっちゃいます♪運営的にはひよっこハンターだったでしょ?あ・な・たwってことを思い出して、何かを取り戻してほしいらしいです♪なにを・・・?w確かに、下位のクエなのに、、、この倒しにくい感じwモンハンFやーと思っちゃいましたwそれと団チャットなどでも~昔話が出るとすごい盛り...
続きを読む

メゼポルタフェスタ??

やっはろー!最近は、更新もサボってましたが、、マイペースにちょっとしたことも書いていこうかなぁとw道の受付嬢名前なかったのね・・・・・なんにしても名前決まってよかったねwうん、それっぽい名前だwメゼポルタフェスタというものが7月から始まるそうです~新たな外装と、新チャットアクションが出るそうですー来週のメンテ後くらいから情報あるかなっ??よし、外装と、チャットアクションを団でSS撮影会しよーー♪と...
続きを読む

プリブ使用~剣王装備さらっと更新~♪

はろはろーっ♪前の記事にも書きましたがー最近精力的に装備の更新をしております♪最近はーなれない片手剣を多用しておりますがーメンテ後にプリブが発売されて一周ガチャってみました・・結果は、、頭1装備分しかできませんでしたが、、、せっかくなので大剣装備の更新をばw辿異武器(スキル枠+1)        Lv1   ●●● 真剣王珠・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎プリブZPヘッド      (未)   Lv1  0 ●...
続きを読む

久しぶりの更新ですっ♪

やっはろーっ♪久しぶり更新ですっ♪さてさてっこのところの活動などなどっ♪先週から歌姫ですね~今週は迎撃戦♪メンテ後から辿異種も来てるのでー交流ラヴィのお三方とご一緒させていただきました♪1時間ほどでしたが、楽しく過ごさせていただきましたですよー♪アリスさん、魔王さん、とらさんありがとです♪と、今日は朝から装備セットの更新です。今はもう使わない装備セットを消して~とりあえず空にして~片手から順番にセットし...
続きを読む