なんとか、入魂できました♪

どーも、どーもこんばんはwMIKIでーす。風邪というかインフルエンザ大流行ですね。。。。部下ちゃんたちもかかってしまい大量に急なお休みになってしまい先週はきつかったなぁ電車の中ではマスク必須の手洗い、うがいはちゃんとやりましょーね♪あ、緑茶でうがいすると効果高いですよ♪部下ちゃんたちの代わりにお仕事していたのでー週末返上です。先日のデパ地下で購入したおいしいものたちも、なんだか楽しめずって感じでした...
続きを読む

辿異種アクラ・ヴァシムも出るようですよー♪

こんばんはーMIKIです♪みなさん、週末シクレで大忙しですかねwわっ、何あの結晶わーまるでコンペイ糖ですなwまた状態異常ですか・・・厄介そうな状態異常ですね新たな辿異スキルがでてくてくる感じの流れかな?男子の装備は・・・アメリカンヒーロー??なのwwカッチカチねw辿異スキル 劇物強化・・・武器が麻痺系ですからね当然といっちゃ当然です♪また、ヴァシム棍のように人気になりますかね??って言ってる場合じゃな...
続きを読む

辿異だしすぎじゃない?? 辿異ティガレックスがでるようですよー♪

こんばんわっ♪今日も忙しかったぁ、、、仕事帰りに渋谷のデパ地下でおいしそうなものをたくさん買い込んできましたwお酒とこれで・・・いい感じです♪辿異ティガレックスが出るようですねー♪ちょっと辿異出し過ぎじゃない?まだレウス3回しか行ってないよ?発達部位の爪はこわそーw新たな状態異常みたいですねーしつこく追い回してくるティガらしい脅威ですね。しつこい、くどい、自己管理できない男子は嫌われますよw(なんのこ...
続きを読む

四方と最初で最後のシクレかも?

こんばんわっ♪MIKIです♪今週は、ひたすらレア素材を集めて入魂って感じの週ですねw四方で昨晩も、、バサルの毒殻をひたすら集めてましたです。 HR(☆5):避剣珠Gと鋼龍【剛種】 GR:暴風を司りし鋼龍共に99魂のシクレでした!その結果・・・先ほど更新したときに撮りました・・・まだ金曜日なのに・・・・こんなに差が付いちゃうとシクレがないので祭りP稼げない・・・週末お仕事で・・・・両軍シクレできないとこのままシ...
続きを読む

【1/25】 公式が更新ですよー♪

どーも、こんばんわっでーす♪MIKIでーす♪今日は水曜日公式が更新ですよー気になるところをチェックしていきましょー。今日から祭りですねー♪前回蒼と紅1位の団が同じ組ですのでーがぜん有利ですねー♪今回ぜひ勝ちたいのでー頑張りたいと思います!でもマイペースでwたぶん。。きっと。。。頑張ると思う。。。今週いそがしいーーの!!「G級秘伝への導き」や「新・四方の理」が久しぶりに来ています!!四方ゲリョを1時間ほど...
続きを読む

重銃技【銃仙】,剛撃+3,一閃+3,属性特効,豪放+3,抜納術+1,装着+2,節約名人,紅焔の威光+2,属性攻撃強化,反動軽減+3,早食い,氷属性攻撃強化【大】,(集中+2)

はいっどーもどーもです♪MIKIでーす。全武器種のシュミをして今年は使っていこうかなぁとおもって地道にやってます♪明日からの祭りで紙集めがてら真・珠秘伝をコツコツ作成するですよ♪MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)武器スロット3           Lv1   ●●● 神座射珠GX2, エンプレ射珠GX5, マアデン剣珠GX4エスピナZXアゼレ     (未)   Lv1  0 ●●● 音紡奏射珠GX2, 音紡奏射珠GX2, プランダ剣珠GX3...
続きを読む

素晴らしき団活♪

どーも、どーもかんばんわっ♪MIKIでーす。アメトークの絵心ない芸人見ておなかが痛くなるほど笑っちゃいました。今週は、歌姫迎撃戦を皆さんと回してますー♪今こんな感じかな・・「特別猟団部屋」の使用条件が厳しすぎるので、緩和してほしい。 っていう、要望はうちの団には関係ないみたい・・・祭は、今回蒼組ですー♪その時に、レウスとドドたくさんまわしますかねー♪と、ちょっと極征とかw最近番人にはまってる団員さんと2...
続きを読む

ついにボックス拡張!! と 『焔嶽龍 ケオアルボル』登場てきな?

さむーーいw寒さに弱いMIKIでーす。雪でも降るんですかねーwそうそう、ついにボックス拡張のお話がでましたねー♪良かったよー♪でも1ページづつ?とついでに・・・・新モンス登場ですねー♪とにかーーくおおきいいwどんだけーw歌姫関係なのと、必ずいるようではないらしいですねーこれ目当てに、歌姫やりなさいってことかな?新スキル「猛進」気になるところですねー吸血スキルなどと相性がいいかなぁどんどん火力が上がる...
続きを読む

【1/18】 公式が更新ですよー♪

どーも、どーもこんばんは♪MIKIでーす。ご機嫌いかがですかぁ?今日は水曜日公式が更新ですよーてきな?w今週も気になるところをチェックしていきましょーwTHE・モンハンといえばこのモンスターですよねw待ってましたリオレウスの登場です!!あいかわらずの鱗っぽい装備はあれですが高性能の防具ですよね♪またシュミって防具紹介したいと思いますです♪カタンテ入手したい方は頑張りましょー♪ゥ――ン、運営が何やらエタグ...
続きを読む

第1回団内 ギャラリー大会結果発表♪

こんばんわっ♪MIKIでーす♪毎日充実してますかっ?って前置きはさておきっ今日は、第1回「猟団なんでもいんじゃないの?」ギャラリー大会結果発表をおこなっちゃいます♪採点方法は、各団員さんに5名よかった方を選んでいただいてもっとも投票数の多かった方が1位となります♪うちは、参加はしていません♪では、さっそく発表に移りたいと思いまーす♪でわでわ、第6位からでーす。じゃじゃん♪第6位はリジーさんのギャラリーで...
続きを読む